nodamo日記

まだ見ぬ仲間に出会いたい。

2023-01-01から1年間の記事一覧

「好きなこと」のなにが好きなのか。

今日は「好きなこと」について考えようと思います。 ノート書くのが好きで いろいろ思ったことを手書きで記録してるけど、 『思考に手が追い付かない現象※』が起きてしまうので、 ここに挙げていくことにした。 ※手で文字を書いてる途中に次の考えが出てきち…

ただの愚痴。

旦那が嫌。なんか嫌。 帰ってきて「つかれた~」言うて ドカッと座ってノンアルビール飲んでTV見て… ふざけんな!!!!!!! 疲れてんのはこっちもじゃボケ!!!! 自分のメシぐらい自分で盛れやぁぁぁぁぁぁ!!! 座ってビール飲んでたらごはんが出て…

すでに持っている。

最近YouTubeで 星座別タロット占いを見るのにハマっています。 単純にスピリチュアルなものが好きっていうのもあるんですが タロットカードってデザインが多種多様で それを見るのも楽しいんですよね~。 そういう動画ばっかり見てたら私も欲しくなって… 先…

強くなったな。

最近、歯医者に通いまくりです。 ずいぶん前に埋めた銀歯をセラミックに変えることにしたのです。 友達の結婚式の二次会で撮った写真。 笑顔で映る私の口元が何か光っている。 もしやこれは 私の奥歯に埋められた銀歯ちゃん!?!? ってことがあってさぁ(…

ママ失格。

5歳の娘から 覚えて間もないひらがなで 「まま わたしのこと だいきらいのね だいすきだたら ここにかいてくらさい」 と書かれたノートを渡された。 図書館に行きたいって言ったのに 連れて行ってくれなかった。 一緒に遊ぼうって誘ったのに 全然遊んでくれ…

はじめての投稿。

2023年3月21日。 今日は大・開運日!! 新しいことを始めるといい日。 ということで ブログ、開設してみました☆彡 共感してくれる仲間に出会えたらうれしいな^^♡